第2回 餃子パーティー!!!

来年M1の秋田です。( 現B4)

中間予稿の提出が早く終わったので,今回餃子パーティーをしました

買い出しと食器洗うメンバーで餃子パーティーの準備をしました。

餃子の材料は白菜,ニラ,ひき肉,ビールたったこれだけ!!!

食材を切る様子

女子力なくて苦戦した人もいました。

みんなで協力して餃子の餡をこねたり,

餡を餃子を包んで楽しむことができました!!!

餃子を包んでいる様子

みんな上手に餃子の餡を包むことができました!!!!!!!

 

焼いた餃子はとても美味しく今度は先輩たちとも

餃子パーティーをしたいと思います!!!!

餃子を食べてるときは,シンゴジラをみてみんなで盛り上がってました!!!!

次回,第3回餃子パーティーをやるときは,是非下級生も参加して,長谷園のメンバーと交流してほしいと思います。

 

 

LAB LIVE!!!!

宮里@B4 です。

 

10月1日は長田先生のお知り合いが出演されているという事でお笑い&音楽ライブを見に行きました!

 

楽しかったです!語彙がないので言えることはこれしかないのですが、とても楽しかったという事が伝わっていただければ助かります!

また皆でライブを見に行きたいですね!

20171001