新入生歓迎LT祭り 2014 に参加

こんばんは.
安里@M1です.

 

今日は
新入生歓迎LT祭り 2014
に参加しました.

自己啓発系や技術系,作曲やお絵描き,遊び などなど・・・
様々なジャンルのプレゼンを行っていました.

あと,私と太田さんが発表者として舞台に立ちました.

新入生は20人くらい居たみたいですね!
意外と参加してる人が多くてよかったですです.

 

 

 

・・・あーっ!
写真撮るの忘れてたー/(^o^)\

新入生向けインストール大会

安里@M1です.
こんにちは

4/7に新入生向けのインストール大会がありました.
4月から正式に配属された長田研の杉本,仲井間,西村が司会・進行役をつとめていました.

image2

 

みなさん新しいPC受け取ってはしゃいでます
なんか初々しいしかったですね
僕にもあんな時期があったのかーって思うと
なんだか歳をとったなーって気分になってます

少しトラブルもありましたが
無事インストール大会も成功に終わりました.

新入生のみなさん
これからの成長に期待しています

 

 

僕は,部屋の隅っこでインストール大会してました(笑)

image3